So-net無料ブログ作成
検索選択

「生島ヒロシのおはよう一直線」 アシスタントは誰?優木まおみ? [アナウンサー]


「生島ヒロシのおはよう一直線」のアシスタントは誰?


生島ヒロシさん、最近はTVで見かけなくなっていましたね。


現在はラジオ番組を中心に出演しているようです。

青生島 .jpg




「生島ヒロシのおはよう一直線」
TBSラジオ 毎週月~金曜日 5:30~6:30 

アシスタントパートナーはいないようですね。







そんなTVの舞台からラジオ番組に移された生島ヒロシさん

30日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」の番組に出演されました。



番組内で自身の過去について話されました。




生島ヒロシさんは7億円という途方もない金額の借金を抱えていたようで


その原因は不動産投資に失敗したことで
莫大な借金を抱えるようになってしまったようですね。 



「投資」ってなんだか難しそう~な感じです。


7億円なんて莫大な金額、




一般人にはとても完済出来そうにない金額ですね。





そして、その借金返済の背景には優木まおみさんの存在だったようです。

優木まおみ 青.jpg



優木まおみさん 生島さんにお金でも貸してあげたんでしょうか?



いえ、いえ、7億円は途方もない金額です。





優木まおみのブレイクのおかげで
生島さんの借金返済ができたようです。




生島さんはTBSを退社後、弟の生島隆さんと、株式会社 生島企画室 芸能プロダクションを設立され現在は
代表取締役会長のようです。

優木まおみさんはそこの所属タレントのようですね。


生島さんにとって優木まおみさんは神様のような存在のようです。



優木まおみさんのブレイクといえば


「エロかしこい」をキャッチフレーズにして

バラエティにテレビに出ていた頃あたりでしょうか?


まさに大ブレイクのときですね!


しかし、

陰でそんなエピソードがあったとは


しかし、生島さん今は会長さんだったんですね。


テレビであまり見かけなかったわけですね。


ちなみに弟さんが社長さんのようですよ。



とにかく生島さん、


借金返済できてよかったですね。



これを機にテレビ出演も多くなればいいですね。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。