So-net無料ブログ作成
検索選択

田宮五郎さん死去!浅野ゆう子と結婚は?ドラマのような。。。 [芸能]

田宮五郎さんがくも膜下出血で亡くなられました。

6日未明に自宅で倒れているところを

同居中の浅野ゆう子さんが気づき

病院に運ばれたようです。

黒田宮五郎 .jpg



以前、田宮五郎さんはドラマ『七人の敵がいる』撮影中にも



くも膜下出血を発症していたようです。




ドラマの代役には冨家規政さんが引き継いで出演したようです。


最近は若年の方でもくも膜下などを
引き起こしてしますことも増えているようです。


くも膜下は高齢者よりも
40歳を超えたあたりで発症することも多いようです。



田宮さんが一度倒れてからは、リハビリを行っていたようで
浅野さんと一緒にいる所も目撃をされているようです。


きっと、このころから浅野さんは献身的に
田宮五郎さんの手助けをされていたんでしょうね。




浅野ゆう子さんとは交際はしていたようですが、

結婚はしていなかったようです。

浅野ゆう子 青.jpg

このことを浅野さんはとても後悔しているようで


仲の良い、小林幸子さんにメールで結婚についての相談をよく

していたのだとか。


浅野さんは誰か背中を押してくれる方がいれば結婚をしていた。

と話しているようです。




浅野さんは結婚に踏み切ることが出来なかったんでしょうね。



田宮五郎さんとは結婚をしたかった。と言われているようで

す。

交際期間は7年ほど交際していたようですね。



7年付き合っていて、同居もしていればほとんど結婚をしているような
感じだったかもしれませんね。


同居していればお互いが分かりあっていて


あえて、結婚という形式のようなものは必要なかったのかも知れません。




心からご冥福をお祈りします。









●くも膜下出血の兆候

・血圧の乱れ、今までに感じたことのない頭痛、めまいや吐き 気などがり
 目の痛みや物が2重になって見えることもあるようです。

●くも膜下出血になりやすい人

・高血圧や高脂血症、糖尿病、肥満、喫煙などの生活習慣病のある方

●くも膜下出血の予防

・高血圧に日ごろから注意する。とくに血圧の大きな変化に注意。
・食事に気をつける。塩分やみそ汁などを取りすぎない。
 野菜に含まれるカリウムを取ると塩分排出作用があるようです。
 野菜を多くとることがとても大事なようですね。
 アルコールの取りすぎにも注意。
・禁煙を心がける
・外食塩分が高いので控える。



以上、お読み頂きありがとうございました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。