So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年04月 |2014年05月 ブログトップ
前の10件 | -

紺野あさ美の激やせは拒食症が原因なのか?【画像あり】 [アナウンサー]


「紺野あさ美」さんで検索すると

紺野あさ美 白.jpg


「拒食症」という言葉が

出てきます。


紺野あさ美さんは、体調不良が原因で


療養されるとい発表がされましたが


拒食症が原因だったのでしょうか?



紺野あさ美さんの画像はこちら。

紺野あさ美 .jpg




この画像を見る限りでは、拒食症が原因で

身体が激やせしてしまったのではないかと

想像をしてしまいますね。



紺野さんといえば、元モーニング娘のメンバーで

女子アナに転身された方です。

順調に女子アナに転身できたと思っていましたが

実際はそうでは無かったということなのでしょうか?


モーニング娘。時代の印象では、

紺野さんは、どちらかと言うと大食いキャラのイメージが

あったように思うのですが


拒食症は過食と拒食を繰り返すと

いったことも聞いたことがあります。


その辺も関連しているのでしょうか?

紺野さんの体調は大丈夫なのでしょうか?


やはり、紺野さんはアイドルからアナウンサーに転身という

いわば、芸能人から一般人になったということで

局内や様々なところから反発があったのでしょうか?



プライベートでは

広島カープの野村祐輔さんとの

野村祐輔.jpeg



交際が報じられ

順調であるような感じではありましたが

ここに来て

新たな交際も発覚してしましまいました。



噂では、斉藤佑樹投手との

斉藤佑樹.jpg


交際も報じられました。


もし、これが事実であれば

紺野さんに対する

周囲からの風当たりも強くなるかもしれませんね。


画像からは

やはり、別人のように変わってしまっているので、

紺野あさ美さんにはゆっくりと

紺野あさ美 ワンピー.jpg



療養されて、復帰してもらいたいものですね。

紺野あさ美が体調不良を訴え療養!その原因とは? [アナウンサー]

紺野あさ美アナウンサーが

「疲労による体調不良」で自宅療養中と報じられました。

紺野あさ美 ワンピー.jpg
http://erina707risa1020.blog.so-net.ne.jp/2013-12-...

体調不良原因はなんだったのでしょうか?



紺野あさ美」で検索すると

うつや激痩せなんて言葉が出てきますが・・



そこには、どのような、原因があるのでしょうか?


やはり

人気アナウンサーだけに職場での熾烈な争いなど

見えない部分では

大変なこともあったのかもしれませんね。

紺野あさ美 .jpg
http://various-news.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24-1

確かに、以前の紺野あさ美さんを比べると


かなり、痩せた感じがあり、もはや別人に見えてしまいます。



ストレスがかなり溜まっていたのでしょうか?





紺野あさ美さんといえば

元モーニング娘のメンバーでアナウンサーに転身をされた方ですが、


やはり

アイドルから女子アナウンサーに転身されたということも

他のアナウンサーからすると

反感を買う材料なのかもしれませんね。




紺野あさ美さんは

プライベートでは以前、広島カープの野村祐輔選手

野村祐輔.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/nvbgaeyhawq/diaryall/


との熱愛が報じられ

紺野さんも 交際に関しては順調とも取れるような発言をされていました。


現在も順調に交際が続いているどうかはわかりませんが・・・


野球選手との熱愛発覚も 同じ座を狙うアナウンサーからすれば

あまり面白くない物なのかもしれませんね。

こんなことも体調不良原因の1つなのでしょうか?



紺野さんが、アイドルから、アナウンサーへ転身というだけで

やはり、話題性としては十分なので、

それだけ

世間が注目しやすいことでしょう。



そう考えると、女子アナの世界で生き残るのも

かなり大変な気がしますが。


しかし、紺野あさ美さんには

紺野あさ美 白.jpg
http://ryuukou001.com/date/2013/12


プレッシャーに負けず、

頑張って欲しいものですね。


十分療養して、元気にアナウンサーに復帰してもらいたいものです。

ビッグダディの嫁みゆきさんは過去にナイナイの番組に出演していた! [再婚]

ビッグダデイことコダカラー清志さんが

5度目の結婚をされました。

ビッグダディ 緑.jpg



今度、ビッグダディのお嫁さんになられた方の名前は


みゆきさんという方のようです。



みゆきさんの年齢は39歳で

すでに、2人の子供がいるようですね。


さんのみゆきさんの画像はこちら。


みゆき 黒.jpg




どうやらみゆきさんは

以前ナイナイのTV番組「モテモテナインティナイン」に

出られていたようです。

みゆき モテナイ.jpg



お見合い番組なのですが

みゆきさんは番組内で男性と

カップルになっていたようなのですが

その後、その男性とはどうなったのでしょうか?



ビッグダディとの出会いのきっかけも、


もともと、ビッグダディのファンであったというみゆきさんは

ツイッターのフォロワーのオフ会で

積極的にビッグダディにアプローチをしたようです。

ビッグダディ と みゆき.jpg



当初、ビッグダディは結婚のつもりはなかったようなのですが


みゆきさんのアプローチの末に2人は結婚を前提とした

付き合いが始まったようなんです。



そう考えるとみゆきさんは


かなり積極的な女性なのかもしれませんね。


「いわゆる肉食系女子」なのでしょうか?




そして、番組メイン司会の

ナイナイの岡村さんはと言うと

やはり

岡村 リトルダディ.jpg



ビッグダディのモノマネをしていましたね。


「リトルダディー」として真似をしていたと思いますが

かなり、ビッグダディのしゃべり方の癖など

特徴を捉えていましたね(^^)



この時もナイナイが関係していましたね。


ビッグダディ一家とナイナイは少し縁があるのでしょうか?

ビッグ リトル.jpg



芸能界での話題を提供して知名度を上げていくコダカラー清志さん。


今後、芸能界ではどのような位置づけになってゆくのでしょうか?


ビッグダディ、次の嫁の名はみゆきさん!?ツーショット画像あり [再婚]

ビッグダディこと

コダカラー清志さんが5度目の結婚をされました。

ビッグダディ 緑.jpg


今度、ビックダディ、コダカラー清志さんの

さんになられた方の名前は

みゆきさんという方のようですね。



みゆきさんの年齢は現在39歳で、

すでに2人の子供がいらっしゃるようです。



また、ビッグダディ一家にさらに2人の子供が加わったわけですね。


みゆきさんの画像はこちら


みゆき 黒.jpg






2人の出会いのきっかけは

ビッグダディのツイッターのフォロワーのオフ会で知り合ったそうです。


みゆきさんは、ずっと「痛快!ビッグダディ」のファンだったようで



かなり積極的にアタックをしたようですね。


コダカラー清志さんは、元々はその気持は無かったよなのですが

みゆきさんの猛アタックで


「じゃんけんで決めよう」

という提案になって

その結果、みゆきさんがじゃんけんで勝ち


コダカラー清志さんとの結婚を前提とした付き合いが始まったようです。

ビッグダディ と みゆき.jpg




「じゃんけんできめることか!」

と、ツッコミたくはなりますが。


それで本当に結婚前提のつきあいが

始まるところもすごいと思いますが・・



やはり、結婚が5度目ともなってくると

じゃんけんで決めてしまうということも

そんな決め方も、ありなのでしょうか?



話題性としてはいいかと思いますが・・・・





ここまで来ると、結婚することで、

また、ビッグダディの話題性が上がっているような気もしますが



もはやビッグダディにとっては、新しい宣伝方法かもしれませんね。


芸能界で生き残っていくためには自分の個性や

キャラを全面的に出すことがとても大事だとよくいいますが


個性としてはなかなか特徴のあるキャラクターなのではないでしょうか?

ダディ ポーズ.jpg


なにはともあれ、5度目の結婚おめでとうございます。



コダカラー清志さんは、今後、芸能界で

どのような活躍、宣伝手法をみせてくれるのでしょうか?


竹田恒泰と華原朋美は交際していた?そして贈ったバッグとは? [芸能]

華原朋美さんと

華原朋美 青.jpg


明治天皇の玄孫(やしゃご)として知られる竹田恒泰さんの交際が

竹田恒泰 青.jpg


昨年秋に話題になりました。


2人は、昨年の7月に「ダウンタウンDX」の収録で

席が隣になったことがきっかけで話がもりあがったようで、

竹田恒泰さんから食事に誘われたようです。


そして何度かデートを重ね竹田さんから

天皇陛下愛用のバッグをプレゼントされたそうです。


このバッグは「銀座タニザワ」のバッグだったようですね。

タニザワバッグ.jpg


銀座タニザワのバッグは明治天皇からつづく

天皇家ご用達の

世界に誇るブランドのバッグ

のようです。


そんな、由緒ある高級なバッグをプレゼントをしたとなると

竹田さんは本気だったのでしょうか?


しかし、2人の交際はバレンタインの前日に華原さんから手作りチョコを渡し


華原さんは
華原朋美 .jpg


別れを告げているようなのです。



原因は


ソチオリンピックで竹田さんがツイッターで

呟いたことが原因のようです。


竹田さんは

「メダルは噛むな」とか

「君が代は歌え」

「予選落ちして、思い出になったとか、楽しかったとかありえない」

と書き込み

竹田恒泰 発表.jpg


華原さんは、この人とは「感覚が違う」

と感じたようです。




そして、その後、竹田恒泰さんに

新たな交際が浮き上がりました。


元AKBの畑山亜梨紗さんです。

畑山亜里沙.jpg

 

今回の交際が発覚したことで

周囲からは厳しい反応が起こっているようです。



しかし、バレンタイン前日に

華原朋美さんから別れを告げられているのであるなら、

交際は終わっているのでは?

とはおもうのですが、・・・


そして、ここに来て以前お茶の間を賑わしたこの方も

物申されているようです。

山路徹.jpg



「絶対にだめ」


「すべてを語らないと終わらないと」など


山路さんの経験からのお言葉のようで。


説得力のある言葉でしょうか・・・




しかし、

ここでどのような人物出てくるかによって

その人のイメージが決まってしまいそうですね。



竹田さんは早くすべてを語ったほうがよいのかも しれませんね。


竹田恒泰氏と華原朋美は交際していた?きっかけはダウンタウン・・・ [芸能]

華原朋美 青.jpg


華原朋美さんと明治天皇の玄孫(やしゃご)として知られる

竹田恒泰さんの交際が昨年秋に話題になりました。

竹田恒泰 青.jpg



どうやらきっかけは

ダウンタウンDX」に出演した時のようなのですが


収録時に席が隣同士になり

竹田恒泰さんから食事に誘われたのがきっかけのようです。


華原さんは

細身で色白、そしてずば抜けて特別な才能を持っている方が

昔からタイプ

といっていたようです。


それは、まさに、あの方では・・・・



小室哲哉.jpg

もしかして

華原朋美さんはまだ

あの人のことを忘れられないのうでしょうか? 



ある報道では

竹田恒泰さんと華原朋美さんの交際は

破局したと伝えられているようなのですが


きっかけは、今年のソチ・オリンピックの時に

竹田さんがツイッターでつぶやいたことが炎上してしまったことが

発端ということのようです。

竹田恒泰 発表.jpg


竹田さんは「メダルは噛むな」とか


「君が代は歌え」


「予選落ちして思い出になったとか、楽しかったとかありえない」

と書き込み


それで華原さんは、この人とは感覚の違う人と判断されたようです。

華原朋美 .jpg


そして、バレンタインデー前日ににプレゼントを渡し

華原さんから別れを告げたとか。


もしそうならば、交際は終了しているのでは?


と思うのですが・・・



しかし、竹田さんの新たな交際が発覚してしまいました。

元AKBの畑亜梨沙さんとの交際のようです。

畑山亜里沙.jpg


こうなったことで、竹田さんは、周囲からは質問攻めにあっているようです。



挙句の果てには

自称トモちゃんファンであると公言する

山路徹さんも出てきてしまう始末。

山路徹.jpg


山路さんは

「絶対にだめ」

「全てを話さないと、終わらない」などと

竹田さんに助言を送っているようです。


山路さんの経験から言っているようなのですが、


う~ん、説得力のある言葉でしょうか・・・



今後、竹田さんからすべてのことを語られるのでしょうか?


保田圭の旦那さんのお店はどこにあるの?名前は? [出会い]

保田圭さんが本を出版されました。


その名も「美ブス婚~最下位娘。の婚活婚」

というタイトルです。

保田圭 ピンク.jpg



19日(土)に東京ブックファースト新宿で発売イベントを行ったようです。


イベントには旦那様も参加されて

旦那様とのラブラブぶりを発揮されていたようです。

保田圭 2ショット.jpg



保田圭さんは、こんなイケメンの旦那さんを

どのように射止めたのでしょうか?


今回の書籍にはその秘密が

掲載されているかあるかもしれませんね。



ところで旦那さまの小崎陽一さんの職業は

イタリヤ料理研究家の方のようですが・・・

小崎陽一 白黒.jpg


若くして都内にお店を2件展開されているようです。


イケメンで、仕事ができるとなれば

文句の付け所がありませんね~


お店

港区東麻布でイタリア料理教室とプライベートレストランが

一緒になった「クッチーナ ジャンニ」


港区西麻布にカジュアルイタリアンレストランの「オステリア ジャンニ」

2件のお店をされているようですね。


2人の出会いのきっかけは

保田さんが「料理がうまくなりたい」と周りに言っていて

友人に近くにレストランと料理教室が一緒になったお店

イケメンのシェフがいるからと誘われて、通い始めたとか。


保田さんは東麻布のお店「クッチーナ ジャンニ」

料理を習いにいっていたということでしょうか?


若くして都内に

2件のお店を経営されているなんて

とても頼りになしそうな旦那さんですね。

保田圭 水色.jpg

保田さんは結婚されて

周りから可愛くなったと言われてるようですね。



保田さんは、モーニング娘。時代のキャラから比べると

メンバーのなかでは

最終的には幸せを掴み取られた方ではないでしょうか?

保田圭 ウエディング.jpg


お二人ともお幸せに


保田圭が今の旦那さんと知り合ったきっかけ、なれそめとは? [出会い]

保田圭さんが「美ブス婚~最下位娘。の婚活婚」という

タイトルの本を出されましたね。

保田圭 ピンク.jpg


新宿のブックファーストでは旦那の小崎陽一さんも参加され

発売イベントを行ったようです。


「美ブス」とつくタイトルから見ても

保田圭さんのタイトルからも、少し自虐的な本なのでしょうか?


しかし、保田さんは自虐的ではあるけど、

不思議とそれを見事個性に変えてしまっているような

感じがしますね。



保田圭さんはモーニング娘。時代には、ゆく先々で

ブスキャラ的な扱いをされていましたが

なんだか結果的には、モーニング娘。のメンバーの中では

幸せを勝ち取ったのではないでしょうか?


イベント中では、旦那様から優しいフォローの言葉もありながら

なんだかとてもラブラブな夫婦に感じますね。

保田圭 2ショット.jpg



保田さんは、こんな優しい旦那さんを一体

どのような技で射止めたのでしょうか?



そして、ここで気になるのは

保田圭さん旦那さんと小崎陽一さんとの

なれそめではないでしょうか?


どうやら、保田圭さんと事務所と小崎陽一さんのお店が

とても近かったようですね。



保田圭さんは「料理がうまくなりたい」と周りの人達に言っていたようで、

近くのレストラン兼料理教室に通う用になり

そこで旦那さんの小崎さんと知り合われたようです。

保田旦那 小崎.jpg



そして、きっかけは旦那さんから交際を申し込まれ

交際3ヶ月目で小崎さんからプロポーズを受けたとか。。。


かなりのスピード婚ですね。


保田さんならではの

イケメンを落とすテクニックなっどがあったのでしょうか?


もしかして、今回の本には

保田さんなりのテクニックなどが載っているのかもしれませんね(^^)

保田圭 ウエディング.jpg




保田さん夫婦は、芸能界のおしどり夫婦と呼ばれる日も近いのでしょうか?


どうか、お二人様ともにお幸せに。


平井理央の姉、平井真央職業、博報堂とは? [アナウンサー]

平井理央さんにはおさんいるようですね。
平井理央 青.jpg


さんはとても美人だとネットで評判になっているようです。

平井理央さんのさんで検索すると
平井真央 黒.jpg


博報堂どいう単語が出てきます。

博報堂とは なんでしょうか?

どうやら、


平井理央さんのおさん真央さんが

以前所属していた

大手公告代理店の会社名が博報堂だそうです。


の真央さんは現在は、平井理央さんが所属する芸能事務所会社

「dejaneiro(デジャネイロ)」の社長で

理央さんの名前のゴロ合わせで「リオデジャネイロ」になるわけですね。

理央真央2ショット.jpg

先日の4月13日(日)に放送された「おしゃれイズム」に姉妹で出演され

平井理央さんとお姉さんの真央さんは

とても仲の良い姉妹のようです。


真央さんの性格は

おっとりとした妹の平井理央さんとは正反対のかたのようで

トークもとてもテンポよく話されていました。


芸能界のバラエティー番組や、トーク番組

などもこなせそうな方ですね~

性格もサバサバとした性格のようです。

いかにも、仕事が出来る女性といった

オーラが出ていましたが

平井理央 緑.jpg


平井理央さんがアナウンサーからフリーに転身され

現在出演されている「グルナイのゴチになります」

のレギュラーを射止めたのもお姉さんの手腕なのでしょうか?


そうとなれば、かなりやり手の方なのかもしれませんね。

の真央さんは

今後も、事務所社長としての活動をされるのでしょうか?

それとも、自ら芸能界で活動をされるのでしょうか?


私、個人的には、芸能界の表舞台に出て

理央さんと真央さんの姉妹で活躍するところが見てみたい気がしますが。。


どちらにしても、の真央さんがどのようなスタイルで

活躍をされるか、とっても楽しみですね。


理央さん真央さん頑張ってください。


平井理央の姉、平井真央の旦那の職業とは? [アナウンサー]

平井理央さんにはおさんいるようですね。
平井理央 青.jpg


さんはとても美人だとネットで評判になっているようです。


平井理央さんのおさんの名前は平井真央さんで

平井真央 黒.jpg


以前は大手広告代理店の博報堂に努めていたようです。


の真央さんはすでに結婚されており

旦那さまは

クリエーターの箭内道彦(やないみちひこ)さんです。

箭内.jpg



金髪がとてもインパクトありますね~


職業はクリエーターで

CMプランナーや音楽関連のクリエーターで
公告関係の仕事をされているようです。



こう見ると
平井理央さんの周りには、最強のブレーンが揃っているように思いますね。

芸能事務所社長で姉の真央さん、

そのご主人である クリエーターの箭内道彦さん、

そして、理央さんの夫でフジテレビのデレクターの蜜谷浩弥さん

平井理央 緑.jpg


理央さんの周りには、頼りになりそうなかたが、

たくさんいるようですね。


こんな、TV関係者が身近にいれば、理央さんもとても

心強いのではないでしょうか?



平井理央さんが今後、どんな番組にでるのか

また、どんな路線で芸能の仕事をやっていくのか?

また、一風違った面からの目線で楽しむことができるのではないでしょうか?


今後の平井理央さんの活躍に注目です。


前の10件 | -
- |2014年04月 |2014年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。