So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルの「向山志穂」は以前、「あいのり」に出演していた「こーすけ」と交際していた?2人の関係は? [モデル]

市原隼人さんと向山志穂さんが年内にも結婚をされるようです。

市原隼人 .jpg


市原隼人さんの結婚相手は
向山志穂さんということなのですが


向山志穂さんとはどのようなっ女性なのでしょうか?


どうやらモデルさんのようで

ファッション誌『EDGE STYLE』

などのモデルをされているよう方のようです。

mukoyyamasiho.jpg



とても美人な方ですね。



向山志穂さんは以前、テレビ番組『ロンドンハーツ』
トラップガールとしても、出演されたこともあるようです。



仕掛け人として男性を誘惑する「トラップガール」なので
やはり容姿はとても綺麗な方ですね。



市原さんはこんなきれいな女性と結婚とは ホント羨ましいですね(^o^)


向山志穂さんで検索してみると
「あいのり」 「こーすけ」 という単語が出てきます。


向山さんは以前「あいのり」に出演されていた
ということなのでしょうか?



そして

「こーすけ」という方と過去に交際をされていた
ということなのでしょうか?

あいのり こーすけ.jpg



しかし

どうやら向山さんが 「あいのり」 に出演されていた
という訳ではないようですね。


そして、「こーすけ」さんというのは


以前、「あいのり」に出演
されていた方のようですが


「こーすけ」さんとの交際の事実は明らかにはされてい
ません。


2011年頃に、向山志穂さん自身のブログに
「こーすけ」さんと食事をしたことを書かれたため
交際のうわさが出てしまったのではないでしょうか?

mukoyamasiho.jpg



向山志穂さんは市原隼人さんとの結婚は早ければ年内
ということですが


2人の気になる出会いはどのようなきっかけだったのでしょうか?


どうやら、2人は共通の知人を介して知り合い
交際が始まったみたいですね。。。。


これも芸能人がよく使われる、コメントで とても、ザックリとした表現であります。


そして2人の交際は以前から
何度かフライデーに掲載されていていたようですが


市原さんが結婚に踏み切ったのも、2人の些細なケンカ
からのようですね。


そこから、愛が深まった とのことでしょうか。


ともかく市原さん、向山さん、ご結婚、
おめでとうございます。


末永く、お幸せに(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

陣内智則の彼女、松村未央との結婚の可能性は? [アナウンサー]


今年の9月にラスベガスでの公演を発表された

陣内智則さんですが

陣内智則 黒.jpg
http://career.oricon.co.jp/news/46365/

結局のところ、陣内さんの本命の彼女って一体誰なんでしょうか?


いろいろな方との噂がありすぎてよくわかりません。



やはり、アナウンサーの松村未央さんなのでしょうか?

松村未央 ハット.jpg


松村未央さんとの交際中にも



モデルの小林真由さんとの二股疑惑もありましたね。

小林真由 陣内2ショット.png


過去には、女優の田丸麻紀さんや及川奈央さん  

森下千里さんなどなど・・・


陣内智則さんは

今までにいろいろな彼女の名前が上がって来ます。



何故、陣内さんは、どうしてこんなにも

もてるのでしょうか?


やはり

女性を惹きつける何かを持っているのでしょうね。



そんな、陣内さんがひとたびバラエティー番組などに出れば、

元奥様の藤原紀香さんとの離婚ネタでいじられるか

はたまた、浮気ネタを持ちだされるか、

お約束のようになっていますね。


そのため

〘浮気=陣内さん〙

というイメージが

すっかりと定着してしまったように感じます。



そんな公私ともに順調な陣内智則さんですが、

今年の9月14日にはラスベガスで公演をされることが

決まったことで


現在、


同じ吉本所属のチャド・マレーンさんから、

チャド・マレーン.jpg


公演に向けて英語のレッスンを受けているようです。


陣内さんは果たして英語が出来るようになるのでしょうか?


少し、微妙な気もしますが・・・

陣内 微妙.jpg


今の陣内さんの芸風スタイルは、映像や音響に対して、

鋭いツッコミを入れるという

陣内さんならではの、お笑いのスタイル。


このスタイルは、陣内さんが以前漫才コンビ「リミテッド」として

活動されていて、解散後に

ピン芸人として活動してから、

考えだされたスタイルのようです。


このスタイルが確立されるまでには

かなり苦労をされたそうです。。


そして、この芸風になってから

陣内さんは

ブレイクされたようです。


そんな陣内さんが

日本人とは少し笑いのツボが違うアメリカ人に対して


どこまで、笑いを取ってくれるのか、とても楽しみですね。

陣内智則 青.jpg


公私ともにノリノリの陣内さん。

陣内さん自身は、結婚の意志があるような事も言っていますが

もし松村未央(ミオパン)との結婚ともなれば

その時は、また、生田神社で式をするのもありでしょうか?


ともかく、陣内さんには頑張ってもらいたいですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大人AKBの塚本まり子さんは過去にバンドを組んでいた? [アイドル]

江崎グリコ「パピコ」

の企画

「大人AKB48オーディション」

で合格された塚本まり子さんが
京セラドームにサプライズとして登場されました。

塚本まり子 パピコ.jpg



応募者数 5066人の中から選ばれた
主婦で現在2児の母で


37歳の
塚本まり子さんがサプライズで登場されました。


京セラドームで
握手会に初参加。

塚本まり子 握手会.jpg



どうやら大人AKBのユニットは

8月末までの期間限定のようですね。

そして

塚本さんは
「まりり」の愛称で呼ばれているようで

名付け親は、「ぱるる」こと

島崎遥香さんが命名されたようです。



「まりり」「ぱるる」は呼び名のニュアンスが少し似ていますね。




塚本まり子さんは
こうしてAKBと並んでいてもほとんど違和感は感じられませんね。

塚本まり子 .jpg



塚本まり子さんは、37歳の2児の母とは思えない程の肌とお顔立
ちをされていて
やはり、お若く見えますね。
塚本まり子 ソファー.jpg


握手会では早くも大人気だったようですよ。



ところで、塚本まり子さんとは一体どのような過去
経歴をお持ちのかたなのでしょうか?


噂では
「元ロックボーカリスト」ではないか
とも言われていますが。


2006年ころにインディーズバンド
「the LUCY Diamond」
ボーカリストで


「まりこ」

という名前の女性がいたようですが

塚本まり子 ボーカル比較.jpg


比べてみると確かに似ていますね。



しかも、その中のギターリストには塚本充之さんという
男性がいて


その方がおそらく旦那さんではないか
と言われています。


バンドのグループ内で結婚されたと推測が出来ますね。



しかし、

事実はどうやら違っていたようですね。

ヴォーカル マリコ.jpg


「the LUCY Diamond」ボーカリストの「まりこ」さん
本人からツイッターで


「お騒がせしておりますが、AKBの塚本さんまりことは別人です」

との返答があったようです。



しかし、

話題性としては良かったのかもしれませんね。



今回、大人AKB

8月末までの期間限定のようですが、


塚本まり子さんがどのような活躍をされるのか

とても、楽しみですね(^^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみが「モーニング娘。」卒業を発表!今、このタイミングの理由とは? [アイドル]

モーニング娘。第6期メンバーの

道重さゆみさんが
道重さゆみ .jpg



モーニング娘。の卒業を発表されました。


発表は、山口県の周南市文化会館でのコンサート中に
本人から卒業の発表があったようですね。


最近のモーニング娘。は再ブレークの兆しが見えていて
人気も上り調子だっただけに
少し残念な気がしますね。


どうしてこのタイミングで道重さんは
卒業を発表をされたのでしょうか?


何か、このタイミングでなければいけない
特別な理由などがあったのでしょうか?



事務所側との問題なのか、または
金銭的なところ、はたまた、熱愛関連などなど・・・



様々な想像が掻き立てられてしまうのですが。



どうやら今回の卒業に関しては
道重さんは、つんく♂さんには伝えていたようですね。

つんく.jpg



本人曰く
「『よし!私、今日もかわいいぞ!』というコメントがギャグ化する前に
リアルにかわいいうちに卒業したいんです。」と。




道重さんの中では、「可愛さ」の鮮度が落ちないうちに
芸能活動を今後も続けたいという気持ちがあったのかもしれませんね。

道重 .jpg



おそらく、卒業後も、芸能活動はされていく方だとは思いますが。。。。



そして、道重さんはというと


デビュー当初から、自分が「可愛いい」という
ナルシストキャラを貫き通して来られました。



そのことが功を奏したのか
バラエティー番組やトーク番組などに
頻繁に出演されるようになりましたね。


あの、お笑いのモンスターとして恐れられる明石家さんまさんと
ラジオ番組 「ヤングタウン土曜日」にレギュラーとして出ています。

明石家さんま 赤.jpg


さんまさんとのトーク番組に毎週出るなんてことになると
道重さんのトーク力も鍛えられて来たのでしょう。


もはや、お笑い芸人レベルに達しているのかもしれませんね。


その辺りを考えると、道重さゆみさんは、バラエティー向きの方
なのかもしれませんね。


本業の歌に関しては、あまり得意ではないようですね。

道重 りぼん.jpg


だとすると、歌のソロデビューは可能性としては低いと思いますね。


道重さんには、持ち前の
「かわいいキャラ」「トーク力」
活かして進んでいってもらいたいですね。


道重さんは、秋のコンサートを持って卒業されるようですが、



その後は、どのような方向に進むのか、

とても楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唐沢寿明が山口智子に対して「宝物」と言わせた番組「モニタリング」とは? [ドラマ]

唐沢寿明さん主演ドラマ 

唐沢寿明 スーツ.jpg


4月27日(日)夜9:00スタートのTBS系ドラマ


『ルーズヴェルト・ゲーム』が始まりました。


このドラマの原作は池井戸潤氏で、

あの、ヒットドラマ「半沢直樹」
同じ方のようですね。

半沢直樹.jpg


このドラマで

唐沢寿明さんは「半沢直樹」

超えることが出来るのかが

見どころになってくるのではないでしょうか?




その
『ルーズヴェルト・ゲーム』
の主演を務める唐沢さんが
バラエティ番組
「モニタリング」
に出られました。


この番組は、ドッキリ調で
ゲスト本来の人間性を隠しカメラで撮影をして
観察をするといった番組のようですね。


仕掛けスタッフの唐沢さんに対する数々の質問や
一般的には怒りだしてしまいそうな失礼な行為に対しても

唐沢寿明さんは、
とても、ノリの良い感じの受け答えをされていました。


唐沢 スーツ.jpg


唐沢さんて、とても気さくな方だったのですね。


ドラマで演じる唐沢さんとはまた違った部分の人間性が見れたように感じます


そして、女性の仕掛けスタッフからの質問に対しては


「一番の宝物は何ですか?」


との質問に対しては迷わず


「山口智子」


と応えていました。
モニタリング 唐沢.jpg



唐沢寿明かっこいいですね。



これには、女性陣からも賞賛の声が上がっていました。



唐沢寿明さんは、本当に奥さんの山口智子さんを
本当に大切にされているんですね。

山口智子 黒.jpg


唐沢寿明と山口智子夫婦は長年仮面夫婦などと
いわれていますが、


結婚して19年の月日が経っていても
自分の奥さんを


「宝物」


と言い切るところはやはりすごい。


山口智子さんもきっと幸せでしょうね。



唐沢寿明さん主演のドラマ

『ルーズベルトゲーム』


ルーズベルト.jpg


あの、「半沢直樹」

超えて欲しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唐沢寿明が山口智子に対して「宝物」といった真意とは? [ドラマ]

唐沢寿明さん主演のTBS系ドラマ
4月27日(日)夜9:00スタートの
『ルーズヴェルト・ゲーム』
始まりました。

唐沢寿明 スーツ.jpg


原作が池井戸潤氏で
あの「半沢直樹」と同じ原作ともなれば


やはり比較の対象になるのは 間違いないでしょう。


そして、その主演の唐沢寿明さんといえば
奥さんは山口智子さんですが

山口智子 白.jpg

唐沢寿明」「山口智子」で検索すると 
宝物」という言葉が出てきます。


この、
宝物」とは一体どういうことなのでしょうか?



どうやらこれは、唐沢さんがTV番組「モニタリング」でいった
言葉のようですね。


この「モニタリング」はドッキリのようなスタイルで
その人の人間性(素顔)を
観察する番組のようですね。



その日に登場された、唐沢さんに対して
仕掛けスタッフが失礼とも取れるような質問や


様々な行為を繰り返し
唐沢寿明さんがいったいどん反応をするのかを
別のカメラで撮影したようです。


その時の質問の一つに
女性の仕掛けスタッフから


「一番の宝物は何か?」
との質問に対して


唐沢さんの応えが「山口智子」
即答をしていました。

山口智子 黒.jpg


これには、女性陣からも賞賛の声が上がっていたようです。



唐沢夫妻は1995年に結婚して、19年が経ちますが


自分の奥様に対して「宝物」発言はかっこ良すぎますね!


唐沢さんはまるで、自分のワイフを褒める、欧米人のような方ですね。

唐沢 スーツ.jpg


日本人にはなかなか照れがあって
自分の妻が「宝物」とは
他人にはいえないですよね。


唐沢夫妻は仮面夫婦といわれていますが、


ここまで、大切にされている
奥さんの山口智子さんはやはり
幸せな方ですね。



そんな、男らしい唐沢寿明さん主演のドラマ


4月27日(日)夜9:00スタートTBS系ドラマ
『ルーズヴェルト・ゲーム』
がはじまり


やはり、あの、超人気ドラマの「半沢直樹」
何かと、比べられてしまうでしょう。


男気ある唐沢さんには、個性ある役柄や演出ぶりをこの
『ルーズヴェルト・ゲーム』
発揮してもらいたいですね。

ルーズベルト.jpg


楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唐沢寿明の奥さん山口智子に子供がいないのは何故?新ドラマの人気は? [ドラマ]

唐沢寿明さんが4月27日(日)スタートのTBS系ドラマ
「ルーズヴェルト・ゲーム」に主演で出ています。

唐沢寿明 スーツ.jpg


あの「半沢直樹」と同じ原作で池井戸潤氏です。



当然、視聴率などを始め
様々な比較をされることになるのでしょうね。


ちなみに第一話の視聴率は
関東地区では14.1%だったようです。(ビデオリサーチ調べ)



その、主演の
唐沢寿明さんといえば奥さんは山口智子さんですね。

山口智子 白.jpg

2人はは1995年に結婚をしてから、19年が経過しますが、


まだ、
唐沢夫妻には、子供がいないのはどうしてなのでしょうか?


唐沢寿明さんと、山口智子夫婦は
仮面夫婦などといわれているようなのですが、


こちらの夫婦仲はあまり良くないのでしょうか?


山口智子さんのドラマ出演は
1996年にキムタクとのドラマ「ロングバケーション」あたりから
TVに出る機会が大幅に減ったような気がしますが・・・


「ロングバケーション」では
山口智子さんはキムタクとは

kimutaku.jpg


まるで本当の恋人同士であるかのような
雰囲気を感じさせるドラマであったように思いますね。


このドラマが放映されていた時は、
唐沢さんは、かなり機嫌が悪かったようです。

「このままでは、大切な宝物の奥さんが取られてしまう」
と、危機感を感じたかもしれませんね。


ドラマと言えども、
ラブラブな2人を毎週見ているのは唐沢さんに取っては
面白く無かったのでしょう。


しかも、その相手が超人気のキムタクともなれば
同じ俳優として当然かもしれませんね。



そのようなことが原因で
その後の山口智子さんのTV出演が
大幅になくなってしまったのでしょうか?

山口智子 黒.jpg


唐沢さんは、山口さんに対して
「主婦業に専念してほしい」などの言葉をいっているようですが、



唐沢さんはもしかすると、過度に束縛をしてしまう旦那様なのかもしれませんね。


旦那の唐沢寿明さん主演のTBS系ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」も気になるところです。

唐沢寿明 ルースベルト.jpg


そして早く、唐沢夫妻に子供が見ることができればいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。