So-net無料ブログ作成
検索選択

田中みな実アナウンサーがTBS退社、理由は孤立が原因? [アナウンサー]

田中みな実さんがTBSを退社することを発表しました。

田中みな実 白.jpg


何故、このタイミングで退社を発表されたのでしょうか?



9月いっぱいで退社のようですが、
とても急な話なので、理由が気になるところです。


交際の噂のあった、オリラジの藤森さんとの結婚の予定
があるわけでもないようですね。

藤森慎吾.png


調べてみると、全く別の要因があるようです。



どうやら、田中アナは局内では孤立してしまっていたようです。



局内の女性アナウンサーとのコミュニケーションがうま
くいっていなかったのでしょうか?



どうやらもともとTBSのアナウンス室には、陰湿な体質があるようで



このへんは、以前の看板アナの青木裕子アナも
同じような目にあっていたとのこと。



そして、田中アナの理解者である青木アナが退職後には、
より孤立化が進んだとか。


そして、その後任の田中みな実さんが、標的にされたのでしょうか?


以前の青木アナも人気アナウンサーで、ナイナイの矢部さんと噂になったり



女性の反発を食らうには十分だたのかもしれませんね。



田中アナも藤森さんとのスキャンダルが発覚したり、
どちらかというと男性遍歴も派手なタイプ。



そういう意味では青木アナと、少しタイプが似ている気もしますが、
やはり、標的にされてしまったのかもしれません。



自身ではぶりっ子キャラを売りに人気を集め
入社から比較的早い段階で人気アナウンサーになったイメージがある田中アナ。



やはり、同局のお局アナや、人気がそれほど出ていない
女子アナからすれば、おもしろく無かったのかもしれませんね。


単なるヒガミでもあるような気がしますが。



それに、同姓にはやはり、ぶりっ子キャラは受け入れられ
ないのでしょうか?



そういえば、最近の田中みな実さんはサンジャポなどでは
ぶりっ子キャラが出ていないような気がしていましたが、
田中みな実 黒.jpg



今思うと、あまり浮かない表情をしていることが
多かったようにも思いますね。



なんだか、とても気の毒な気がします。



でも、田中みな実さんは、今回フリーのアナウンサーに
なる道を選択されて



きっと新たなステージで頑張って行かれるのではないでしょうか?



人気アナウンサーになって、見返して欲しいところです。



田中アナには負けずに、頑張ってほしいところです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

恋愛が解禁になり大島優子が男性と交際?いったい本命は誰なのか! [アイドル]

AKB48の大島優子さんが卒業をして
恋愛も解禁になったことで、


大島さんからすると男性との交際も晴れて、
自由の身になった
といったところなのでしょうか?

大島優子 白.jpg


大島優子さんは、過去にはどんな男性噂があったのでしょうか?



最近の大島さんとの噂があった男性を調べてみました。



ウエンツ瑛士さん
との熱愛スキャンダルが報じられましたね。。。

ウエンツ瑛士 黄色.jpg


しかし、ウエンツさんとは、ドラマなどで共演をして、


複数で食事などには行かれたようですが、
大島優子さんは熱愛までは否定されているようですが、



水面下では続いているのでしょうか?




飯田義之さん

飯田ナンパ師.jpg


この方は外資系企業で働く一般人の方のようですね。



肩書はコンサルタントとなっているようですが




「コンサルタント」という呼び名も、
なんだか、漠然としたものですね。




どうやら、ナンパ師の方のようで、AKB48と多少関わりが
あるかたのようですね。



AKBのメンバーと関係をもったとか持たないとか。



しかし、大島優子さんとの交際があったかどうかは
実際、不明です。



AKBのうようなアイドルと関わりを持ったことで、
2ちゃんねるでは相当なひんしゅくをかっているようです。



しかし、噂が一人歩きをしてしまっているような気もしますが。。。。



真実はどこにあるのでしょうか?


さて、お次は
ダンサーのACHIさんです。
dannsa-.jpg


きっかけは、ブログ写真から、同じ日に同じ場所で
ボルダリングをしていたことがわかったことで



大島さんとの
「デート疑惑」が出たようですが、



大島優子さんがボルダリングの体験をブログに書いたところ、
ファンがダンサーであるACHIさんの



ボルダリングの体験記を同じ日に書いていたことが判明して
「デート疑惑」に発展してしまったようですね。



しかし、
これだけの情報では正直交際しているかどうかまでは全くわかりません。



よって



ダンサーのACHIさん、コンサルタントの飯田義之さんは
正直微妙のような気がしますね。




まだ、可能性としてはウエンツさんとの付き合いがありそうですが。。。



恋愛が解禁になった大島優子さん。



いったいこのなかに、本命の方がいらっしゃるのでしょうか?



とても気になるところです。



少なくとも、AKB48の「恋愛禁止」の呪縛から
解き放たれた大島優子さんが




一番安心されているのではないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

現在、人気上昇中の橋本環奈の画像があの人気マガジンに掲載された!? [アイドル]


今、橋本環奈さんの人気が話題になっています。



「天使過ぎるアイドル」として

只今、話題沸騰中のアイドルです。




橋本環奈さんの画像を見てみると、

橋本かんな 白.jpg



これは、天使すぎますね~~



こんな可愛い方なら
人気が急上昇するのも当然です。



なんでも橋本環奈さんは千年に一人の逸材だ
ともいわれているようです。






橋本環奈さんは福岡県出身で、現在年齢は15歳。

橋本かんな ピンク.jpg



Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)

というアイドルグループのメンバーのようですね。



今、日本を代表する大人気のアイドルグループといえばAKB48です。



橋本環奈さん率いるアイドルグループはAKBに尊敬は抱きつつも
将来的にはAKBのライバルになる。と公言しているようです。



いっそのこと、橋本環奈さん自身が
AKBに入っても十分活躍しそうではありますが。



それに、どうやら橋本環奈さんの性格は結構、
前へ、前へと出る非常に積極的なタイプの方のようですね。




顔のイメージからは、とてもおとなしそうな感じですが。。。



でも実際は正反対のようで
ご自分の可愛さを、積極的に出す方のようです。

橋本 リボン.JPG


橋本環奈さんは別名

「ちっさいオバちゃん」

とも呼ばれているそうです。


なんだか、面白そうな人ですね。


「天使過ぎるアイドル」

とは、ほぼ真逆のような気も・・・



身長は149センチとかなり、小柄のようです。




しかし、そのギャップも人気の秘密なのかもしれません。




橋本環奈さんは最近では少年マガジンの表紙や
ヤングマガジンにもグラビアが掲載されたようです。




今後は、グラビアの活動もされていくのでしょうか。




これから、どんどん仕事が増えていきそうで楽しみな方ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑のお嫁さんの出身校高の卒アルを見ると、やはり美人? [サッカー]

本田圭佑選手が、ワールドカップの初戦の

コートジボワール戦で、前半に先制得点となるゴールを決めました。

本田圭佑 青.jpg


しかし、試合結果は初戦突破ならず


1-2でコートジボワールに敗れてしまいました。



とても残念です。




その先制ゴールを決めた本田圭佑選手。



現在結婚はされているようですが

本田選手のお嫁さんとはどんな方なのでしょう?




どうやら、一般人の方のようですが

奥さんが卒業された金沢西高の

卒アルの写真を見てみましょう。

本田嫁 .jpg


とても美人な方ですね。

本田圭佑 2ショット.png


本田選手と、ツーショットの写真を比べても

高校時代から、変わらず、美人な方のようですね(^-^)





そういえば以前、本田選手は長男を抱いて、

メディアに出て来たこともありましたね。

本田圭佑 長男.jpg


本田圭佑選手はこんな綺麗な奥様とは

どんな出会いがあったのでしょうか?




どうやら、出会いは高校時代のようで

当時サッカーの練習試合で本田選手の星陵高校が

相手チームの金沢西高を圧倒したとき

その時に敗れた相手チームマネージャーをしていたのが

なんと、今の奥様のようです。




一目惚れをした本田選手がすぐに告白をして

そこから付き合いが始まったとか・・・・




「負けた上に、マネージャーまで取られてしまうのか!」

と当時の西高の部員はきっと悔しい思いをしたことでしょうね。



なんだか、すごすぎるエピソードですね。



肉食系。。。いやもはや、野生レベルです!



しかし、本田選手らしいエピソードです。




ちなみに奥様の名前は、「みさこ」さんのようですが

正確にはわかりません。



あまり、公にはしていないようですね。



今後も、本田選手の活躍を期待したいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤茶は芸能界追放になるの?その驚きの理由とは! [お笑い]

加藤茶さんに芸能界追放の噂が流れています。

加藤茶 紺.jpg


加藤茶さんは本当に
芸能界追放になってしまうのでしょうか?


その理由とはいったいなんだったのでしょうか?


とても気になるところです。



加藤さんといえば、年の差婚で話題になった奥さんと結婚をして
度々、夫婦そろってTVにも出演もされています。

加藤茶 嫁 .jpg


とてもラブラブ?な夫婦仲ではあるようですがすが
何か関係があるのでしょうか?


どうやら、直接的にはあまり
関係がないようなのですが。



以前、テレビ番組で同時刻の時間帯で出演してしまったことが
追放の理由になっているようです。



『ドリフ大爆笑 加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』


そして、その裏番組の

『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』
にもゲストとして出演していたことが問題視されているようです。


これは、芸能界ではタブー中のタブーのようで


芸能界追放級のことのようです。



芸能界の経歴がとても長く、大御所クラスの加藤さんがまさかのミス。


それだけ、
加藤さんにはまだまだ稼いでいかなければいけない
理由でもあったのでしょうか?


どうやら、加藤さんの若奥様はかなり、浪費家のようです。


そのため、馬車馬のように働かされているとか

加藤茶 顔.jpg


なんだか、振り回されてる加藤さんの絵面が
浮かぶような気がします。



加藤さんも若い奥さんをもらって、羨ましいところもありますが
大変な部分のほうが多いのかもしれません。


とにかく加藤茶さんが芸能界追放になると大変です。



どうにか、穏便にことが収まることを 願うばかりです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

大島優子の後はやはり、渡辺麻友しかいない!これでAKB人気は安泰!? [アイドル]

前田敦子卒業後のAKB48の人気を代表する2人。


『大島優子』『渡辺麻友』


この2人の仲はよかったのでしょうか?

大島優子 手.jpg


たいていは、同じ位の実力や、人気をもつ二人がいるグループなどは
一般的に仲が悪い場合が多く必要以上に


お互いをライバル視してしまいすぎることが多いですが
実際のところ、この2人はどうだったのでしょうか?



どうやらこの二人に関しては、そんなことは無かったようですね。



大島優子からすると
渡辺は妹のような存在でとても可愛がっていたようです。



大島優子がAKBに加入当初は2期生として入り、

そして、

渡辺麻友は2期生でテストを受けましたが
不合格となってしまい


結果、渡辺は3期生としてAKBに加入していたようです。



前田敦子が卒業後、大島優子がセンターのポジションを取った時にも
渡辺麻友人気は大島に次ぐ人気となっていました。



この時には、お互いにセンターポジションのあり方などについて
話しあったりもしていたようです。



先輩と後輩の関係であったのですが
2人はじゃれあったりすることもあり、とても仲が良かったようです。



そして、大島優子が卒業することになり
渡辺麻友は最後まで大島優子の人気を超えることはできなかたのですが
今回の第6回総選挙で見事1位を獲得しました。

渡辺麻友 白.jpg


大島優子が卒業したことで
渡辺麻友がAKB48をひっぱっていくことになりましたね。


今後、どんなAKB48が見れるかとても楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子がAKB48卒業の理由は、ウエンツとの交際が理由? [アイドル]

とうとう大島優子さんがAKB48を卒業しました。   



しかし、大島優子さんの本当の卒業理由とは
何だったのでしょうか?

大島優子 白.jpg

真相が気になるところです。




大きくは2つ理由があると言われています。




1つ目には大島さんとウエンツ瑛士さんとの交際が
理由ではないかと言われています。

ウエンツ瑛士.jpg



この2人の交際は以前から報道されていて
AKBの忙しさでなかなか会えないウエンツさんがとうとうしびれを切らせ


「俺と付き合いたいならAKBをやめろ」といわれたとか。



そして、大島さんは結果的にAKBよりも
ウエンツさんを選んだというところなのでしょうか。


恋愛が禁止されているAKB。



その中で交際を続けていくことは
とても難しいことだったのかもしれません。



大島さんは以前から、ウエンツさんと交際の噂があり
他のメンバーにも示しがつかなかったのでしょうか。



大島さんは、ここで区切りを付けたかったのかもしれません。




そして、2つ目には
AKBのファンとの握手会が原因のようです。



この握手会ではAKBのメンバー同士のなかでも
いろいろと言われていたようで、


一部のファンの中にはメンバーに対して
言葉の暴力がたびたび起こっていたようです。



それに、一人一人ファンと握手をするのですから
相当な体力が必要と思われます。


人気メンバーなら数時間ぶっ通しで握手をすることもあるとか。



人気のある大島さんにはかなりきつかったのかもしれませんね。



しかも、その握手会でメンバーがナイフで切りつけられるという
衝撃的な事件がとうとう起こってしましました。



川栄李奈さんと入山杏奈さんが切りつけられ
致命傷には至らなかったものの
衝撃的な事件となってしまいました。


こういうことが起こってしまうと、
AKBのあり方自体が危機にさらされてしまうかもしれません。



メンバーとしても握手会の交流も敬遠したくなるのが心情ではないでしょうか?



この2つのどちらかが
理由ではないかといわれています。

大島優子 .png


しかし、大島さんも卒業メンバーの誰よりも
今後、AKBをサポートすると言われているようです。



卒業後の大島優子さんの活躍は気になるところですが



卒業後も頑張ってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生駒里奈は総選挙の結果14位! 2014年はどう変わる? [アイドル]

 
乃木坂46兼AKB48の生駒里奈さんが

総選挙で4万89票を獲得し14位で選抜入りを成し遂げました。

生駒里奈 制服.jpg


総選挙の中間速報では

56位でしたが

結果は大検討の14位


総選挙史上初の42人抜きだそうです。



この結果には

乃木坂46のメンバーやマネージャーも大喜びだったようです。



しかし、名前を読み上げられた

生駒里奈さん本人はきょとんとした様子で周りをキョロキョロ。


かなりの驚きだったのでしょうか?


生駒さんから出た言葉は

「一言質問してもいいですか? 私のこと知ってますか?」

と会場の笑いを誘っていたようです。


生駒ちゃんワールドが炸裂してしいたようです。。


よほど意外な結果だったのでしょうか?



しかし、今回の驚きは無理もないかもしれません。


中間発表では56位と上位には程遠い順位にも関わらず、

いきなりの選抜入りをはすれば

驚くのは当然の事なのかもしれませんね。


生駒里奈さんは、

乃木坂46では過去にセンターも務めた経歴があるようで

今回、乃木坂46とAKBのBチームの兼任をされているようです。


現在生駒さんは、

年齢が18歳で2014年の春に高校を卒業したばかりのようで

大学には進学はされなかったようですね。

生駒 ポーズ.jpg


きっと乃木坂46に専念されて行くと、決意をされたのでしょう。


今回のセンバツ入りで今後生駒さんの注目度も

より一層、変わってくるのかもしれませんね。


生駒里奈さんの今後に注目しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里の現在は?2014年内の復帰はあるのか? [芸能]

矢口真里さんの離婚騒動から1年がたちました。


2014年現在矢口真里さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?


そろそろ、復帰をしないと芸能界で再度、活躍することが


難しくなるような気がしますが。。。

矢口真里 黒.jpg


矢口真里さんはどのような心境でいるのでしょうか?


最近では、

矢口真里さんの目撃情報があったようですね。

当時「クローゼット間男」として話題になった

梅田賢三さんと、矢口真里さんが

ペットショップにいるところを発見されたようです。



あれから、2人の関係は現在も続いていたようです。

矢口真里 激太り.jpg


矢口さんはキャップを深々とかぶり

ひと目を避けるかのような格好で

2人はポメラニアンを見に来ていたようです。


矢口さんが、4月頃に目撃をされたときには、

取材陣に対して

「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで

本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」と

まくし立てる一面もあったようです。


まだまだ、矢口さんの中では現在

処理出来ていないのでしょう。


一方、元旦那の中村昌也さんは

あの一件以来TVによく出ております。

中村昌也.jpg


本当によく見かけますね。


そして、当時のことを完全に自虐ネタにて、うまくお笑い芸人たちに

いじってもらうことでに結果的に人気が上がっていきましたね。


そういう意味では

アピールすることに成功されたのではないでしょうか?



しかし、矢口さんは未だ表舞台に顔を出していないのが現状です。


世間の人のほとぼりが冷めて、忘れてしまうのを待っているのでしょうか?


ネットではそろそろ出てきてもいいんじゃないか

などの言葉も出ているようですが。。。



どちらにしても


芸能人やタレントの方々は、やはり世間に注目されて

なんぼの商売かもしれませんね。


ほとぼりが冷めてからでは、

厳しい芸能界では生き残っていけないのかもしれません。


矢口真里さんには

開き直って2014年内には出てきて欲しいところですが、


まだ、今のところ、復帰には時間がかかりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。