So-net無料ブログ作成
検索選択

あの人気歌手の氷川きよしが書類送検された!!この報道はガセかそれとも事実なのか!? [歌手]

人気歌手の氷川きよしさんが暴行容疑で書類送検されたようです。

氷川きよし 黒.JPG



しかし、この報道に確実な裏付けは無く
『ガセ』ではないかと言われています。



どうして、このような報道がされたのでしょう。



そもそも、ネットでニュースになることは、何らかの
意図を持って報道をされることも多いようですね。


この事件の発端は氷川きよしさんが


元マネージャーへ暴行したことで、ニュースになっています。

氷川きよし 青.jpg



元マネジャーに対し、カバンで身体を殴ったり
足を蹴るなどを行っていたようですが



これがほうんとうであれば、氷川さんのイメージから
すると



とても『意外』な感じがしますね。



個人的にはとても暴行をするような方には見えません。




しかし、「人は見かけによらない」
というのもよく言われること。




ただ 被害にあった元マネージャーも
事務所に対して、口止め料として「1億円から2億円」
金額を要求しているようです。



警察も氷川さん側の暴行と
元マネージャー側の恐喝未遂の両面で、書類送検をしたようです。



しかし、この騒動も
氷川さん側の示談で成立したようです。



芸能人の仕事は人気商売で、
イメージを崩してしまうと、仕事ができなくなってしまします。



報道がどこまで事実で、
何が『ガセ』なのかを世間に理解してもらうよりは


早く沈静化して、早々にイメージの回復を
させるほうが、懸命との判断を下したのかもしれませんね。


元マネージャーだけあって事務所側に要求する金額も
かなり、リアルな金額だったのではないでしょうか?

美元の現在は?高嶋政伸と離婚の末、海外に。。。。 [芸能]

高嶋政伸さんと離婚した



美元さんが話題になっています。

美元 ピンク.jpg


美元さんといえば、高嶋政伸さんと 2008年に結婚して、



泥沼の離婚問題に発展するなど
とても、話題になりました。



現在、美元さんはどうされているのでしょうね?

高嶋政伸 黒.jpg


高嶋政伸さんとの離婚問題で
美元さんがとても、
クセのある性格の方だった記憶があります。




今、再ブレイクをした坂上忍さんは意外なことに、
美元んのことをよく知っていいると言われていました。

1sakagamisinobu.jpg


当時、高嶋政伸さんと、美元さんが結婚をしたことを
知った坂上さんは



『これはまずいだろう』とか



『かなり、変わった娘だからね』



と美元さんのことを知っている様子です。



今思えば、そんな坂上さんの言葉が
すべてを物語っていたのかもしれませんね。



そして、結婚生活の末
泥沼離婚につながってしまった
のですが



高嶋さんは、芸能界の地位などの全てを投げ打ってでも



美元と離婚したいとまでいっていたので



よっぽど相性が合わなかったのでしょうね。。。



高嶋さんとても気の毒に思えます。



一方、美元さんはすでに新しい生活を手に入れているようです。



どうやら、現在すでに結婚をしているようで、
海外に移住しているようです。



現在は年下男性と結婚して海外に住んでいるようです。



おそらく、美元さんが海外にいって、高嶋さんは
内心ホッとしているのかもしれませんね。

美元 白.jpeg



ちなみに「美元」という名前はとてもめずらしい名前


ですが


「美元」の由来は『美』しさの『元』を発信できる
女性になることという意味だそうです。


本名は芦澤裕子さんて方で


父親は日本人 母親は韓国人


よって美元さんはハーフということになります



新しい生活を手に入れた美元さん、海外でお幸せに!


『いいとも』終了後、タモリが新番組にレギュラー出演決定!番組はいつから?復帰は? [芸能]

『いいとも』が今年3月に終了して、約半年が経ちました。

タモリ .jpg


タモリさんがレギューラーとして新番組をすることになったようですね.



いつからはじまるか気になるところです。



どうやら
次に始まる新番組は、10月から日曜日の深夜フジテレビ系で
新番組がスタートするようですが


内容はトークを主体とした番組のようですね。




タモリさんは『いいとも』を32年間というとても長い期間努められ
一旦はTV業界からは離れらたように感じましたが、



復帰されるということになるのでしょうか?



そもそも、引退だったのかどうか
よくわかりませんが。。。



タモリさんクラスの方になると
もう、あくせくして働かなくても十分に遊んで暮らせるだけの
金銭的な蓄えがありそうですね。



まさに、私達が憧れる、悠々自適なリタイヤ生活。



本当にうらやましいかぎりです~~





しかし、今回、新番組のレギュラーが決定したことで
タモリさんはやはり仕事がとても好きな方ということ
なのでしょうか?


よく耳にする話では
ずっと仕事をしていた人がリタイヤしても


すぐに、そんな生活には飽きてしまって


結局


また仕事をしてしまうという話を聞いたことがありますが



タモリさんも例外なく、いつも働らいていないと落ち着かない
人なのかもしれませんね。

タモリ 黒.jpg



フジテレビからしても数字の取れる
タモリさんが復帰すれば、とてもありがたいことでしょう。



『いいとも』が終了したことでポッカリと空いたアナを埋めるためには、
タモリさんの『力』は必要なのかもしれませんね。



いつの時代も、こういう影響力のある人の
存在は大きいものですね。



10月から始まる新聞組とても楽しみです。^ ^

漫才コンビWコロンの不仲説はヤラセだったのか?注目を集めるための不仲なのか? [お笑い]


お笑い芸人のWコロンの不仲説が噂されています。

Wコロンは「整いました」

のフレーズでお茶の間を沸かせていましたが、


最近はめっきりテレビで見る機会が 減ってしまったように思います。


どうやらこのWコロンのコンビ仲が悪いというのは


お笑い界の中ではかなり有名な話だそうです。

Wコロン.jpg
http://news777seven.com/?p=1998より引用

Wコロンは、
ねづっちさん と木曽さんちゅうさんのコンビですが



不仲の原因は木曽さんちゅうさんの嫉妬に原因があるようですね。



ねづっちばかりが目立って、自分はあまり目立たないとか
最近ねづっちの態度が悪いとか


そのようなことが影響して


お互いの会話も殆どないそうです。



なんだか、まるで子供のようですね。



最近では木曽さんちゅうさんは 
コンビ解散も覚悟をしてるほどであるとか。。。



これが本当であれば
深刻な問題になっているということなのでしょうか?


ですが、
一方でなぜだか「やらせ」という
言葉も出てきています。



これは、コンビ不仲が「やらせ」
すなわち
本当は仲が良いということでしょうか?




もしくは
注目を集める手段のひとつなのでしょうか?



もし、本当に不仲なら
コンビ同士で相方に嫉妬していがみ合っていても仕方ないような気がします。



それよりも嫉妬する気持ちがあるのであれば


芸事を磨いていくことを先決に
考えたほうが得策ではないでしょうか?



そのほうが、コンビにとっても、視聴者にとっても
有益になると思われますが



ともかく、頑張って欲しいものですね。



西嶋投手の放ったスローボールを元アナウンサーがうっかり批判してしまったことで、大騒ぎに! [野球]

甲子園で東海大四高の西嶋投手が投げた
スローボールが話題になっています。

東海四 スローボール.jpg


そして、元アナウンサーが批判したことによって
注目を浴びています。



ことの発端は、元フジテレビアナウンサーの岩佐氏が
スローボールに対して、ツイッターに投稿したことで起こったようです。


「世の中をなめた少年になって行きそうだ」


などの投稿で批判が高まっているようです。


西嶋投手の放つスローボールの速度は50キロ台 で
テレビ画面から一旦消えてしまうほどの
ヤマナリのボールのため、

今までの高校野球では、そのような投球をする選手は いなかったようですね。

しかし
視聴者側からすれば、このようなスローボールを投げられると、
見ている方は、とても楽しいと思います。

東海四 西嶋投手.jpg


意表をつかれ、意外な場面で、スローボールが飛んできて


タイミングを外され、
打者がバッタ、バッタ三振を取るのは
見応えがあります。


なかなかユニークで、とても面白いと思います。


しかし、今回、岩佐氏が批判したことで、


なんと、ダルビッシュ有投手が
物申したようですね。

ダルビッシュ有.jpg


ダルビッシュ自身もスローボールを投げる当事者として
黙ってはいられなかったのでしょうね。


そこで、批判したアナウンサーは、すぐさま謝罪。


きっと、ダルビッシュのような大物が登場してくるとは


夢にも思わなかったのでしょう。


岩佐氏も
かなりビビったのではないでしょうか?



しかし、当事者の西嶋投手はというと、この自体には、全く気
にしていないようです。



さすが甲子園の大舞台の中で
スローボールを投げるメンタルを考えると、


とてもハートの強い選手なのかもしれませんね。



また、視聴者やお客さんを沸かせるエンターテイメント性のある選手。


今後、注目の選手です。

『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈に障害とは?一体どういうことなのか? [芸能]

あまちゃんでブレイクをした女優、能年玲奈さん。

nounennrena.jpg


とてもかわいらしい女優さんですね。


ドラマの人気がきっかけとなり


最近は、バラエティー番組にも出演機会が多くなっているようですね。



そんな能年玲奈さんですが、ネットで検索すると


「障害」という単語が出てきます。


「障害」とはどういうことなんでしょうね?


調べてみると、能年玲奈さんは

ドラマ以外のバラエティー番組やトーク番組に出演された時に


あまり、スムーズにトークをされていなかったので

コミュニケーションなどの「障害」があるのではないかと

ネットなどで話題になっているようです。



バラエティー番組でのやりとりを見ると、

あまりフリートークなどが得意な方ではないような気はしますが、


少し、天然キャラクター色の女優さん

て感じがするだけで


「障害」とまでは 全く言えないのではないでしょうか?

能年玲奈 白.jpg


俳優さんや女優さんの中には、

トークが苦手な方はよくいると聞きますね。


バラエティー番組出演はNG、なんて、言われる女優さんなども結構いらっしゃるようなのですが。。。



特に、コミュニケーションの上手い下手の場合は

コミュニケーション量をこなすことで、

上達すると、聞いたことがあります。


回数や、場なれすることで、変わっていくのでは ないでしょうか?



能年玲奈さんは、映画で主演を務める『ホットロード』が公開されるようですが


『あまちゃん』に続き、能年さんのがんばりに
期待したいですね。



モデル蛯原友里の妹、蛯原英里さんがご出産されました。気になる旦那さん「亮」さんの画像は? [モデル]

モデルの蛯原友里さんの双子の妹であります

蛯原英里さんがご結婚10年目にして、念願の女児を出産され
たようです。

蛯原英里 白.jpg


これには、姉の友里さんも大変喜んでいるようです。


蛯原英里さん。
ご出産よかったですね。

おめでとうございます。


蛯原英里さんは、2004年に結婚されてから、
なかなか、お子さんに恵まれなかったようなのですが

ようやく念願の夢がかなった。といったところではないでしょうか。


ここで気になるのは、蛯原英里さんの旦那さんではないでしょうか?


どんな旦那さんなのか
顔がとても気になるところではありますが


どうやら一般人のかたのようで、
残念ながら、画像はありませんでした。


お名前は「亮」さんという方のようで、
ご職業は消防士をされているようですね。


やはり職業柄、消防士の仕事というと命を張った仕事。


英里さんとの間にお子さんが誕生されるのも
仕事などが忙しく、時間がかかったのかもしれませんね。


消防士となると、昼夜を問わず火事や事故などが発生したりして
すぐさま出動しなければなりません。

肉体的にも、精神的にも大変なお仕事だと思われます。


しかし、ある情報では
出産に時間がかかったのには
また違った見解もあるようですね。


それは、


以前あるテレビ番組で蛯原友里さんがに出演された時に


蛯原友里さんと妹の蛯原英里さん夫婦が3人で
一緒に暮らしていると言われていたようです。

蛯原友里 ピンク.jpg


一般的には夫婦とお姉さんの友里さんが
3人で暮らしているというのは
なんだとても不思議な感じがするのですが。。


英里さん夫婦に子供がなかなか出来なかったことと
少しは関係しているのでしょうか?


もしかすると、姉のエビちゃんが少し

お邪魔虫だったのでしょうか?


妹の英里さんからすると


『お姉ちゃん、ちょっとは空気呼んでよ』

と、言ったかどうかは知りません。

蛯原友里 蛯原英里 二人.jpg


やはり、それだけ、姉妹仲が良いといううことでしょうか?


今は、姉の蛯原友里さんも一緒には暮らしてはいない
ようなのですが


とにかく、良かったですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。