So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 ブログトップ

剛力彩芽の髪型はいつから?以前はロングヘアーだった? [剛力彩芽]

剛力彩芽さんといえば
ショートヘアーの髪型が印象的な女優さんです。


しかし

そんな剛力彩芽さんも
今から3年以上前はずっとロングヘアーの髪型の
女優さんだったようです。


ロングヘアーの髪型の剛力彩芽さんて
あまりイメージがわかないですね。


ロングヘアー髪型の剛力さんはこんな感じだったようです。
剛力彩芽 ロング.jpg



やっぱりショートヘアーの
剛力さんが見なれているせいか
ロングヘアー髪型剛力彩芽さんは
少し違和感を感じますね。


普通にかわいいと思いますけど。


そんな剛力彩芽さんが、
今のショートヘアーの髪型になったきっかけを
先日、11日の夜に放送された
「バナナマンの決断までのカウントダウン」
に出演された時に現在の髪型になったきっかけを話されました。



剛力彩芽さんは2002年に
国民的美少女コンテストに出たようですが
その時は落選してしまいました。
剛力彩芽 学生.jpg



その後

今の事務所にスカウトされたそうです。

しかし、当初は女優業の仕事は
さっぱり無かったようなのですが
月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の
オーディションに残った剛力さんは
監督から、ロングヘアー髪型を切るようにと
半ば命令的に言われたそうです。

そして
剛力さんは長さ40センチの髪を
バッサリ切り落としたようなのです。


なんだか、女優魂を感じますね。

そこから、ショートヘアーの剛力彩芽が誕生したようです。

剛力彩芽さんには
そのようなエピソードがあったのですね。


でも、それがきっかけで
剛力さんの人気が急上昇してブレイクしたのであれば
監督様様ですよね~


やっぱり、今人気のある女優さんでも、
苦労をされた方が多いかもしれませんね。


剛力さんは以前テレビ番組で
自分は超ポジティブであることをいっていましたが
そんな部分も人気と関係あるのかもしれませんね。

今後の剛力彩芽さんの活躍に期待しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽の髪型がショートヘアーになった理由とは!? [剛力彩芽]

剛力彩芽さんが11日の夜に放送された
「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演された時
現在のショートヘアー髪型になった理由を話されました。
剛力彩芽 白服.jpg


剛力彩芽さんが
ショート髪型にしたのは今から
3年前の18歳の時のようです。

それ以前は
ずっとロングヘアーの髪型だったようです。
剛力彩芽 ロング.jpg


剛力彩芽さんといえば
ショートヘアーがトレードマークになっているので
ロングヘアーの髪型だと見慣れてないせいか
なんだか違和感を感じますね。

やはりそれだけ、ショートヘアーが似合った
女優さんということなのでしょうか?

ロングの髪型でも
普通にかわいいと思いますけど。


最近では
すっかりショートの髪型が定着している剛力さんですが
では一体どんなきっかけで
ショート髪型になったのでしょうか?

事務所側の戦略的なことがあったのでしょうか?

以前
剛力彩芽さんが2002年の国民的美少女コンテストに出たようですが
その時は落選し
その後、今の事務所にスカウトされたそうです。

しかし、剛力彩芽さんは
どうやらはじめから今の人気があったわけではなく
女優の仕事がさっぱり無かった時代があったようです。

やっぱり、今は人気のある女優さんでも、苦労をされた方が
多いのかもしれませんね。

そして、ショートヘアーの髪型になったきっかけが、
月9ドラマの「大切なことはすべて君が教えてくれた」の
オーディションに残った剛力さんに監督から
「髪を切ってください」と言われたそうです。

そして、40センチの髪をバッサリ切り落としたようです。

その時から、今のショートヘアーの剛力彩芽
誕生したようです。


剛力彩芽さんのショート髪型にはそんな経緯があったのですね。

でも、髪を切ってイメージを変えたことで
ブレイクしたのだとすれば
やっぱり、剛力さんはショートヘアーの髪型のほうが
似合っている女優さんなのかもしれませんね。

今後の、剛力彩芽さんの
さらなる活躍に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
剛力彩芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。