So-net無料ブログ作成
ものまね ブログトップ

ざわちんが双子かどうか 嘘か本当かよりも『ハーフ』だったの? [ものまね]

ものまねメイクタレントでブレーク中のざわちんさんが
実は双子のようなのですが

これが『嘘なのでは?』
物議を呼んでいます。

ざわちん 板野.jpg



このことを受けて

ざわちんさんのお母さんのアロナさんが
語っていました。


ざわちんさんは双子として生まれたようですが


生後間もなく双子のお姉さんの方が 亡くなってしまったようですね。


幼いころに姉妹で死別してしまうというのは
とてもショックだったしょうね。。



ざわちんさんはもともとが双子だったんですね。


嘘ではありませんでした。



ざわちんさんの母親の名前がアロナさんで
フィリピン出身のようです。


日本人のお父さんとの間に生まれたので

ざわちんさんハーフになるということですね。

ざわちんさんがハーフだと 言わなかったら全く気がつきませんね。

ざわちん 素顔.jpg



でも、ざわちんさんの素顔は
こんな感じの方だったんですね。


だいぶ印象がかわりますね~


いつもマスクをしているので
素顔はあまり見ることがありません。



私ははじめてTVでざわちんさんを見たときは
何故マスクをしているのか分かりませんでした。


風邪をひいているのかと・・・


ものまねメイクをされてる方だったんですね。

板野メイクざわちん .jpg


板野友美さん
メイクなど良く見ますね。

浅田ざわちん .jpg


浅田真央さんも雰囲気が出ています。




向井理さんにいたっては
性別をこえていますね。

ざわちん 向井.jpg


しかしメイクでここまで変わることが出来るものなんですね!


メイクの仕方ひとつで別人に変るんですね。


性別を超えたメイク術ですね。




今後も、ざわちんさんのものまねメイクを
今後もどんどん披露していってもらいたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ものまね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。